ウェブサイト導入例

地元西宮で開業から40年という実績のある公認会計士事務所。 様々なお得意様のケースに柔軟に対応し、 士業としての横つながりも万全。
事務所内には、所々に書や絵画が飾られていて、代表阿部弘さんの優雅な人柄が伝わってきます。
クライアントも多く、事業は安定されていますが、堅牢な事務所様だからこそ、と、公式ウェブサイトをお勧め、立ち上げ支援をさせていただきました。

[ウェブサイトの目的]

40年という実績と堅実さ、優雅さをブランドとして表現することで、今後のサービスの向上や事業の継続につなげる。

[導入のポイント]

wordpressを導入することで、ブログ部分を情報発信サイトとして活用できるようになっているので、 後々、会計業務に関するtips集、所員さんからの現場の声など、自由にカテゴリを追加することができる。

[お客様の声]

最近では、お客様からも「ホームページは?」と聞かれることが多くなり、なんとかしなければ、と思っていたのですが、初期費用は安くても後からいろいろと盛り込んでくる業者さんが多いので、立ち上げに躊躇していました。今回、きれいなサイトが無難な形で出来上がり、大変うれしく思っています。

会計事務所というのは年中忙しいのですが、ブログ部分は社内でも更新が簡単ということですので、今後はこのサイトを活用してきたいと思います。

»戻る